年式 | 形式 | カテゴリー | 合計金額 (税込) |
フロント | リア | 備考 | ||||
品番 | タイプ | 価格(税込) | 品番 | タイプ | 価格(税込) | |||||
21/10〜 | ZN8 | B6 | ¥169,400 | 左) 35-228370 | 倒立単筒 | ¥48,400 | 24-333047 | 単筒 | ¥36,300 | 純正形状スポーツダンパー |
右) 35-228387 |
年式 | 形式 | カテゴリー | 合計金額(税込) | 品番 | ダウン値(mm) | タイプ | 備考 |
21/10〜 | ZN8 | B12 | ¥220,000 | BTS46-240309 | (F)25 | (F)倒立単筒 | 純正形状ローダウンサスペンションキット |
(R)20 | (R)単筒 | ||||||
B14 Euro model | ¥286,000 | 47-330733 | (F)10~30 | (F)倒立単筒 | ネジ式車高調整サスペンションキット | ||
(R)10~30 | (R)単筒 | ||||||
B16 | ¥462,000 | 48-330725U2 | (F)10-30 | (F)倒立単筒 | ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット | ||
(R)10-30 | (R)単筒 |
BILSTEIN B6
きっと感じることのできるパフォーマンス
貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタイン B6を試してみてください
Features and benefits
・ 車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性
・ 日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ
・ 今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善
・ ビルシュタインならではのガス封入技術
・ ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
・ 一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み
・ TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
BILSTEIN B12
プロの選択
ダイナミクスと素晴しいルックスの完璧なコンビネーションが貴方をサーキットで輝かせる。
Features and benefits
・ プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用
・ 正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上
・ アイバッハ製プロキット・スプリングを採用
・ ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー
・ ビルシュタインならではのガス封入技術
・ ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
・ TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
・ 信頼のドイツ国内生産
BILSTEIN B14 EURO MODEL
スポーツが貴方を万能にする
サーキットや一般道で鍛えられた車高調整機能付きB14
Features and benefits
・ 装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
・ 前後ともに約30〜50mmのローダウン化
・ サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
・ スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
・ トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
・ 調整が容易なラウンドスレッド
・ 耐久性の高いスポーツ・スプリング
・ ビルシュタインならではのガス封入技術
・ ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
・ TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
BILSTEIN B16
ドライビングの楽しみはセッティング次第
ビルシュタインのエンジニアたちによって開発されるハイパワークラスの製品は、究極のドライビングプレジャーを成し遂げるべく作られています
Features and benefits
・ 減衰力を10段階に調整可能
・ スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能
・ 前後ともに約30〜50mmのローダウン化
・ サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
・ スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
・ 装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
・ トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
・ 調整が容易なラウンドスレッド
・ 耐久性の高いスポーツ・スプリング
・ ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
・ TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
※ 上記の掲載商品は代表的なイメージであり実際の商品とは形状や色が異なる場合があります。